【This is harmoe world】「harmone to the West」の掛け声を大募集!

harmoe オフィシャルファンクラブ「はるもえroom」では、会員の皆さまから「harmony to the West」の掛け声を募集いたします!

新型コロナウイルスの影響で会場内において大声を出すことが出来ない中、皆様と一緒にライブを作り上げるために本企画を実施することにいたしました。
スマートフォンの音声録画機能等を使って音声を収録いただき、ご投稿いただいた音声をファンクラブ事務局が集約してライブ演出に使用いたします。

皆さまのご応募お待ちしております♪

◎募集楽曲
「harmony to the West」(作詞・作曲・編曲:やしきん)

◎募集パート
「ウー!」
「ハー!」

◎応募締切
7月26日(火)23:59まで
※締切後の応募はできませんのでご注意ください


◎応募方法
スマートフォン等の音声録画機能を使って「ウー!」と「ハー!」それぞれの音声を別ファイルで収録いただき、投稿フォームよりアップロードをお願いいたします。

容量制限:100MB以下
ファイル形式:mp3,wavを推奨

◎注意事項
・応募いただいた音声は、本企画の音源制作のために利用いたします。
・できるだけ静かな場所で、ご自身の声のみ録音をお願いいたします。
・全ての音声が採用されるわけではございません。
・応募いただいた音声は、加工や修正を行う場合があります。
・応募いただいた音声は公演会場での利用のほかに配信やパッケージ等へ二次利用させていただく場合がございます。