よくある質問

harmoeオフィシャルファンクラブ『はるもえroom』について

harmoeオフィシャルファンクラブ『はるもえroom』とは?

harmoeオフィシャルファンクラブ『はるもえroom』はharmoeのオフィシャルファンクラブサイトです。
当サイトについての詳細はこちらのページをご覧ください。

推奨環境について

当サイトの対応端末・推奨ブラウザについて、詳しくはこちらをご確認ください。

推奨環境詳細はこちら

ログイン・会員情報変更について

サイトへのログインができない場合

ログインがうまくいかない場合はこちらより内容をご確認いただき、対処方法をお試しください。

パスワードを忘れました

■当サイトのログインパスワード
セキュリティ上、harmoeオフィシャルファンクラブ『はるもえroom』サポートセンターではお客様のログインパスワードを保持しておりません。
ご不明な場合はこちらよりパスワードの再設定を行なってください。

■キャリアログインのパスワード
キャリアのログイン情報(dアカウント、au ID、SoftBank 認証)がご不明な場合は、ご利用のキャリアまでお問い合わせください。

■チケット先行時のチケットシステムのログインパスワード
チケットシステム側へのログイン情報はharmoeオフィシャルファンクラブ『はるもえroom』では分かりかねますので、ご不明な場合は、各公演のチケット申し込みページに記載されているお問い合わせ先までご連絡ください。

プロフィール登録・変更方法について
プロフィール登録・変更のお手続きはマイページからお願いいたします。
お客様のプロフィールは、サイトへログイン完了後「マイページ」にていつでもご登録が可能です。
一部ご変更いただけない項目がございますので、ご入力の際はご注意ください。
生年月日・性別を間違えた
基本的に一度ご入力いただきました生年月日・性別の情報は変更することが出来ません。
間違えてご入力された場合は修正させていただきますので、 ログイン完了後に正しい生年月日・性別をお問合せページよりご連絡ください。

入会・決済について

入会したい

スマートフォン端末にて会員情報(ログインID等)の登録と決済手続きを行なってください。

新規会員登録はこちらから
ご利用料金・決済方法について

月額利用料:550円(税込)

■キャリア決済
ドコモ払い
auかんたん決済/au WALLET
ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

■クレジットカード決済
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club

登録・入会できません

会員登録ページにて、「仮登録受付メール」を送信していただきますと、

より「仮登録のお知らせ」というタイトルのメールが届きます。
メールに記載されているURLへアクセスし、登録手続きを進めてください。 メールが届かない場合は、「MAIL MAGAZINEが届かない」をご確認ください。

キャリア決済

ご利用のブラウザがCookieを許可するよう設定されている事をご確認ください。
Cookieの設定についてはこちらをご確認ください。
エラー等が発生する場合には、エラー内容をご連絡ください。

カード決済

クレジットカードエラーについては各カード会社様へお問い合わせください。

SIMフリー(格安スマートフォン)端末での利用について

キャリア決済でのご入会はdocomo、au、SoftBankと回線の契約をされている方のみ可能となっております。
各キャリアと回線契約をされていない方は、クレジットカード決済にてご入会ください。
なお、「ワイモバイル」「UQモバイル」をご利用のお客様は、キャリア決済をご利用いただくことが可能です。

■ワイモバイルの方
「ソフトバンクまとめて支払い」をご選択いただき決済手続きを行なってください。

■UQモバイルの方
「auかんたん決済」をご選択いただき決済手続きを行なってください。
※キャリア決済を利用できる契約をされている場合のみ、キャリア決済でご入会いただくことが可能です。
契約状況につきましては、UQモバイルまでお問い合わせください。

auWALLETについて
「auWALLET」は、お客様がご利用されているau ID(auかんたん決済の情報)と、 「auWALLET クレジットカード」の情報が連携されている場合のみご利用いただけます。
詳しくはauまでご相談下さい。
決済の登録状況を確認したい
お客様のご登録状況は、下記にてご確認いただけます。

■キャリア決済

docomo

dメニュー→左上[≡]「マイメニュー」

au

au ID→右上[≡]MENU→auかんたん決済「継続利用サービス一覧」

SoftBank

My SoftBank→右上[≡]メニュー「料金・支払い管理」→ページ上部「まとめて支払い」→「登録中サービス」
■クレジットカード決済
ご利用明細をご確認いただくか、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
決済エラーについて

決済時にエラーが発生した場合、エラーメッセージが表示されますので、ご確認の上、案内に沿ってご対応ください。
なお、「決済でエラーが発生しました。」のみ表示されている場合は、お問い合わせページよりご連絡ください

月額料金の請求タイミング
お客様のご登録状況は、下記にてご確認いただけます。

■キャリア決済

docomo/au

毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)04/01に入会⇒04/10に退会⇒04/20に入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

SoftBank

入会日を起算日として、翌月同日の前日までを1ヶ月分として計算されます。 1ヶ月経過する前に退会した場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)04/15に入会⇒04/30に退会⇒05/10に入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。


■クレジットカード決済
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)04/01に入会⇒04/10に退会⇒04/20に入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

引継ぎ・退会について

機種変更・引継ぎについて

■キャリア決済を選択されている方
ご入会時と同じ携帯電話会社への機種変更(契約内容に変更がない場合)であれば、引き続きご利用いただけます。
なお、別の携帯電話会社に機種変更をした場合や同じ携帯電話会社でも契約内容に変更がある場合、クレジットカード決済に変更される場合は、再度ご登録が必要となります。
その際に、「データ引継ぎ」のお手続きを行なっていただきますと、プロフィール情報など会員情報の一部を引継ぐことができます。
「データ引継ぎ」につきましては、下記のボタンよりご確認ください。

■クレジットカード決済を選択されている方
機種変更後、ご登録のログインID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただければ、引き続きご利用いただけます。
携帯電話会社を変える場合や、契約内容に変更がある場合も、引き続きご利用可能です。

※どちらの決済をご利用の場合も、事前にデータ引継ぎのお手続きをしていない場合、登録情報の引継ぎを行なうことができませんのでご注意ください。

データ引継ぎについてはこちら
データ引継ぎID・PASSを入力し忘れた

再入会のお手続き完了後、引継ぎ処理を行なわずに新規入会の状態となってしまった場合は、再入会時にご登録いただいたログインID(メールアドレス)とパスワードでログインをした後、下記URLへアクセスし、データ引継ぎ用ID・PASSをご入力ください。
引継ぎ処理はこちら
※あらかじめデータ引継ぎ用ID・PASSの発行をしている必要があります。
※必ず、ログイン後にお試しください。

クレジットカードを変更したい

ご登録のクレジットカードを変更される場合は、一度退会をしていただき、再度新しいクレジットカードでご入会手続き行っていただく必要がございます。
その際に、「データ引継ぎ」のお手続きを行なっていただきますと、プロフィール情報など会員情報の一部を引継ぐことができます。
「データ引継ぎ」につきましては、下記ボタンよりご確認ください。

データ引継ぎについてはこちら
自動退会について

当サイトのご利用料金は毎月ごとの決済となります。
何らかの理由で、決済処理を行っているキャリア、またはカード会社側にて、お客様の登録情報が解除されている場合、当サイトにおいても、お客様の会員登録情報を解除させていただいております。
恐れ入りますが、決済処理の解除の理由につきましては、当社ではお調べすることができませんので、ご利用のキャリア、またはカード会社までお問い合わせください。

退会したい
こちらからお手続きをお願いいたします。

サイトコンテンツについて

MAIL MAGAZINEに登録できない

登録画面よりメール送信後、自動返信にてメールが届きます。
メールに記載されたURLへのアクセスが完了すると、MAIL MAGAZINEへのご登録が完了となります。
自動返信メールが届かない場合は「MAIL MAGAZINEが届かない」をご参照ください。

MAIL MAGAZINEご登録はこちら
MAIL MAGAZINEが届かない
当サイトからのメールは
よりお送りいたします。
受信設定をご利用されている場合には、上記メールが受信できるよう設定を行ってください。
また、URL付きメールを拒否する設定になっている場合にも、受信できない場合がございますので、確認をお願いいたします。
また迷惑メールフォルダへ紛れ込んでいる場合もございますので、一度ご確認をお願いいたします。
なお、迷惑メールの設定をされていない場合でも、携帯電話会社の初期設定で「オススメ設定」等がされている場合がございます。
設定方法については、ご利用の携帯電話会社までご相談ください。
また、「以前は受信できていた」等の場合は、お調べいたしますのでお問合せください。
動画が見られない
動画は大容量のデータを受信しながら再生を行うため、お使いの通信環境によって、動画の読み込みに時間がかかる場合がございます。 再生が出来ない場合、以下のことをお試し下さい。

・標準ブラウザまたはSafariでご確認下さい。
・ブラウザの設定でJavaScriptの使用が許可になっているかご確認ください。
・電波状況の良い環境でご確認いただくか、Wi-Fi接続等をお試しください。
・ブラウザ以外のアプリを大量に起動している場合には、使用していないアプリを終了させてください。
・OSのバージョンアップが可能な場合は、最新の状態にアップデートをお試しください
・電源を落として再起動をお試し下さい

出演情報等の詳細に関するお問合せ
現在公開されている情報以外につきましては、お答えすることができません。 情報が入り次第NEWS等でお知らせしてまいりますので、公式の発表をお待ちください。
先行予約で取ったチケットの転売に関して
当サイトの先行予約でお申込みされたチケットは、会員様への特典としてご購入の権利がある特別なものになります。
チケット転売が発覚した場合、転売チケットを購入された方はご入場をお断りする、販売された方はFCより強制退会していただく等の可能性がございます。
予めご了承ください。
チケットに関するお問合せについて

お申し込み方法、当落確認、発券、発送先変更、紛失、お申し込み状況など、チケットに関するお問い合わせにつきましては、一切お答えすることができません。
当サイトで実施しているチケット先行でお申し込みされた場合は、チケットお申し込みページに記載されているプレイガイド窓口までお問い合わせください。
※会員先行以外でお申し込みされたチケットに関しては、お申し込み時にご利用されたプレイガイドまでお問い合わせをお願いします。

ファンレターについて

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