6/29(土)ららぽーと横浜で追加開催決定!harmoe 2ndアルバム「radii」発売記念フリーライブ&特典お渡し会 FC限定エリアに関するお知らせ

フリーライブ、6/29(土)ららぽーと横浜 が追加開催決定!

harmoe 2ndアルバム「radii」発売記念フリーライブ&特典お渡し会にて、
ステージ前方の一部エリアに「FC限定エリア」を設置いたします!
※ご応募いただいた中から抽選となります。
※「FC限定エリア」にご入場いただくには、当選かつイベント当日に対象商品をご購入いただく必要がございます。




ご希望の方は注意事項をよくお読みいただきご応募ください。
皆様のご応募お待ちしています!
 

会場

【日程】2024年6月29日(土)14:00~
【会場】神奈川県 ららぽーと横浜 セントラルガーデンKiLaLa  ※小雨決行
【内容】ミニライブ、特典お渡し会

▼神奈川会場イベント詳細
URL:https://harmoe.jp/news/240605/

受付期間

6月5日(水)18:30〜6月16日(日) 23:59まで
 

当選発表

6月19日(水)18時以降
※きゃにめ電子チケットアプリにてご確認いただけます
※当選された方への各会場の詳細につきましては、FCサイト内で後日お知らせいたします。

イベント参加方法

イベント当日、会場内の特設カウンターにて、「当選チケット画面」をご提示かつ対象商品をご購入頂いたお客様に「FC限定エリア」と「特典会参加券」をお渡しいたします。

※「FC限定エリア」にご入場いただくには、当選かつイベント当日に対象商品をご購入いただく必要がございます。
※「FC限定エリア入場券」は特設カウンターにて「当選チケット画面」をご提示の上、対象商品をご購入のお客様にお1人様1枚お渡しさせて頂きます。
※ご当選された場合でも「特典会参加券」のお渡しを確約するものではございません。「特典会参加券」はなくなり次第終了となりますので、特典会参加ご希望のお客様は、お早めのお並びを推奨いたします。
※「FC限定エリア入場券」かつ「特典会参加券」の配布列は一般の「優先観覧エリア入場整理券」配布列と同様となりますので、予めご了承ください。


※入場時にご本人様確認を行います。ページ下記に記載の持ち物を必ずご持参ください。
※「FC限定エリア入場券」の整理番号はランダム配布致します。ご購入された順番ではございません。
※「FC限定エリア」へのご入場は、「FC限定エリア入場券」に記載の集合時間より整理番号順にご案内致します。
※指定の集合時間に遅れた場合、最後尾からのご入場となります。予めご了承ください。
※「FC限定エリア」での観覧をご希望の小学生以上の方は、1人につき1枚の「FC限定エリア入場券」が必要となります。未就学児(小学生未満)の方は保護者様と一緒にご入場いただけます。
※「FC限定エリア入場券」ならびに「特典会参加券」の第三者への譲渡・転売を固く禁止致します。また、金銭の受け渡しのない譲渡に関しても禁止致します。「優先観覧エリア入場整理券」ならびに「特典会参加券」の第三者への譲渡・転売が発覚した場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

申込フォーム

FC限定エリア申込はこちら 新規ご入会はこちら


〔枚数制限〕 各会場お一人様 1枚まで
〔発券方法〕 アプリ(電子チケット)
・本受付の発券はポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のみとなります。
・お申し込みには「ポニキャン」アプリ(無料)のインストールが必要です
・お申し込みの際、『はるもえroom』のログイン情報が必要となります

ご参加にあたって

ご当選された方はイベント当日、ご本人様を確認できる下記3点(全てコピー不可)をご提示いただきますので、必ずお忘れのないようにご持参ください。

☆「当選チケット画面」&「優先エリア入場券(整理番号が記載されております)」
☆「デジタル会員証」


※お問い合わせフォーム等での当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
※ご当選されたご本人のみ入場可能です。
※当日、会場にてご本人確認でデジタル会員証をご提示いただきますので、当選チケット画面とあわせて必ずご持参下さい。
※イベント開催時間より早めに集合いただくこととなります。ご了承の上ご応募ください。
※往復交通費・宿泊費等は自己負担となります。
※録音機器、カメラ等の持ち込みは出来ません。

お問い合わせ

【チケット販売に関するお問合せ】

きゃにめ チケットQ&A/お問い合わせ: https://canime.jp/help/ticket/


※公演内容や当選者情報に関するお問い合わせはお答えすることができません。


【イベントに関するお問い合わせ】

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry


※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。