SPECIAL

【CD購入者】harmoe 3rd LIVE TOUR 「ii’m here」チケット優先販売(harmoeファンクラブ会員先行受付)

受付期間:2024-06-19 〜 2024-07-02

harmoe 3rd LIVE TOUR「ii’m here」

◯東京◇​​
【日時】9月8日(日)開場17:15/開演18:00
【会場】なかのZERO 大ホール(〒164-0001 東京都中野区中野2-9-7 なかのZERO)

 

◯京都◇
【日時】9月14日(土)開場16:45/開演17:30
【会場】ロームシアター京都 メインホール (〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13)

◯東京◇

【日時】9月16日(月・祝)開場17:00/開演18:00
【会場】TOKYO DOME CITY HALL (〒112-0004  東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームミーツポート1F)
※ドリンク代別途必要(¥500・現金のみ)


【チケット】
(1)プレミアムチケット(FC会員限定/限定グッズ付)¥9,800(税込)
(2)通常チケット ¥8,000(税込)

※未就学児童入場不可
※営利目的の転売禁止
※開場・開演時間は後日ご案内いたします  

○チケット優先販売(harmoeファンクラブ会員先行受付)

2024年6月19日(水)発売の harmoe 2ndアルバム「radii」初回製造分に、チケット優先販売申込券が封入されます。申込券記載の注意事項等をご確認・ご了承の上、記載のシリアルナンバーを使い、受付期間内に専用の受付URLにてお申込みください。


申込受付期間  2024/06/19(水) ~ 2024/07/02(火) 23:59
抽選結果発表  2024/07/05(金) 19:00以降
支払手続期間  2024/07/05(金) 19:00 ~ 2024/07/08(月) 23:59

※harmoeオフィシャルファンクラブ『はるもえroom』への入会が必要です。詳しくは https://harmoe-fc.jp/ をご確認ください。
※この申込受付期間で使用したシリアルナンバーは、2024/07/03(水)からの申込受付期間では使用できません。


枚数制限 1シリアルナンバーにつき 各公演 いずれか1券種 2枚まで
支払方法 クレジットカード・コンビニ決済
発券方法 アプリ(電子チケット)

・本受付の発券はポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のみとなります。
・お申し込みには「ポニキャン」アプリ(無料)のインストールが必要です。 

※プレミアムチケットの限定グッズは、公演当日会場にてお渡しいたします。後日のお渡しはできません。
※開場・開演時間は変更となる場合がございます。
※申込多数の場合は抽選となります。
※未就学児童入場不可

 

注意事項

①きゃにめのシステムを利用しており、会員登録(無料)が必要です。また、ポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のインストールが必要です。
②受付期間中に受付URLよりスマートフォンからお申し込みください。申込方法、料金の支払方法・手数料、発券方法など詳細は受付URLよりご確認ください。パソコン・フィーチャーフォンからのお申し込みはできません。
③本受付は先着順ではございませんので、受付期間内にお間違いのないようお申し込みください。当落および座席などは、先着順ではなく、受付期間内にお申し込みいただいた中から抽選で決定します。座席の指定はできません。チケット券面にてご確認ください。申込内容の変更・取消は受付期間内にのみ行えます。当選後の変更・取消(購入辞退)などはお受けできません。
④来場者本人がお申し込みください。会場にて本人確認をさせていただく場合がございます。当日は写真付き本人確認書類をご用意ください。写真付き本人確認書類をお持ちでない場合は、応募の前に作成してください。
⑤本申込券に記載のシリアルナンバー、本公演のチケットは、転売・譲渡禁止です。転売・譲渡されたチケットは無効となり、チケット代金の返金ならびに入場をお断りいたします。すでに入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。
⑥本申込券およびシリアルナンバーは再発行できません。
⑦天災及びその影響等によるやむを得ない事由により、開催日や会場の変更または中止とさせていただく場合がございます。
⑧オフィシャルサイトに掲載される「公演ならびに来場の注意事項」等を必ずご確認ください。
   

お問い合わせ

 【チケット販売に関するお問合せ】

きゃにめ チケットQ&A/お問い合わせ: https://canime.jp/help/ticket/


※公演内容や当選者情報に関するお問い合わせはお答えすることができません。


【イベントに関するお問い合わせ】

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry


※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。