SPECIAL

harmoe ファンクラブイベント「はるもえ theater stage Ⅱ」チケット2次抽選販売のお知らせ

受付期間:2023-11-19 〜 2023-12-05
harmoe ファンクラブイベント「はるもえ theater stage Ⅱ」のチケット2次抽選販売が決定しました!
 

公演概要

harmoe ファンクラブイベント「はるもえ theater stage Ⅱ」

【日時】2024年1月6日(土)
昼の部 開場13:30 / 開演14:30
夜の部 開場17:00 / 開演18:00
【会場】山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1)
【料金】7,150円(税込)

 

※未就学児童入場不可
※営利目的の転売禁止

○ファンクラブ会員限定2次抽選販売

申込受付期間  2023/11/19(日) ~ 2023/12/05(火) 23:59
抽選結果発表  2023/12/08(金) 19:00以降
支払手続期間  2023/12/08(金) 19:00 ~ 2023/12/11(月) 23:59


枚数制限:お一人様 各公演 1枚まで
お支払方法:各種クレジットカード、コンビニ決済
※海外発行クレジットカードも決済可能
発券手数料: 1枚 300円(税込)

※お申し込みは、お一人様1回まで(例:昼の部、夜の部の最大合計2枚をご応募いただけます。)
※本受付の発券はポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のみとなります。
※お申し込みには「ポニキャン」アプリ(無料)のインストールが必要です。
※受付は先着順ではございません。お申込み多数の場合は抽選となります。
※会員同士であっても、一緒にお申し込みすることはできません。予めご了承ください。
※お申し込みの際、『はるもえroom』のログイン情報が必要となります。
※抽選結果発表は、応募者全員にメールをお送りいたします。また、きゃにめ(ポニーキャニオンショッピングクラブ)のマイページからもご確認いただけます。
 

イベント参加にあたり注意事項

※ご当選された方はイベント当日、ご本人様を確認できる下記3点(全てコピー不可)をご提示いただきますので、必ずお忘れのないようにご持参ください。
☆「チケット」
☆「デジタル会員証」
☆「写真付きの身分証明書」 ※下記参照
(パスポート/運転免許証/顔写真付き住民基本台帳カード/特別永住者証明書または在留カード/障害者手帳/顔写真入クレジットカード/顔写真付きマイナンバーカード/顔写真付き学生証)

※全てコピー及び期限切れは不可
※マイナンバー通知カードは認められません。
※「マイナンバーカード」はどなたでも無料で取得していただけます。
■マイナンバーカード総合サイト
https://www.kojinbango-card.go.jp/kofushinse/

以上、3点をお持ちでない方やご本人様確認ができない方はご入場をお断りいたしますので十分にご注意ください。
 

注意事項

①きゃにめのシステムを利用しており、会員登録(無料)が必要です。また、ポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のインストールが必要です。
②受付期間中に受付URLよりスマートフォンからお申し込みください。申込方法、料金の支払方法・手数料、発券方法など詳細は受付URLよりご確認ください。パソコン・フィーチャーフォンからのお申し込みはできません。
③本受付は先着順ではございませんので、受付期間内にお間違いのないようお申し込みください。当落および座席などは、先着順ではなく、受付期間内にお申し込みいただいた中から抽選で決定します。座席の指定はできません。チケット券面にてご確認ください。申込内容の変更・取消は受付期間内にのみ行えます。当選後の変更・取消(購入辞退)などはお受けできません。
④来場者本人がお申し込みください。会場にて本人確認をさせていただきます。当日は写真付き本人確認書類をご用意ください。写真付き本人確認書類をお持ちでない場合は、応募の前に作成してください。
⑤本公演のチケットは、転売・譲渡禁止です。転売・譲渡されたチケットは無効となり、チケット代金の返金ならびに入場をお断りいたします。すでに入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。
⑥天災及びその影響等によるやむを得ない事由により、開催日や会場の変更または中止とさせていただく場合がございます。
⑦オフィシャルサイト(https://harmoe.jp/)に掲載される「公演ならびに来場の注意事項」「新型コロナウイルスへの対策指針」等を必ずご確認ください。
   

お問い合わせ

 【チケット販売に関するお問合せ】

きゃにめ チケットQ&A/お問い合わせ: https://canime.jp/help/ticket/


※公演内容や当選者情報に関するお問い合わせはお答えすることができません。


【イベントに関するお問い合わせ】

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry


※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。